« 2006年05月 | メイン | 2006年07月 »

2006年06月06日

今月のおすすめ

buta.jpg

地養豚のロスート焼きねぎと大根
スクランブルマスタードエッグ
しょうが風味のトマトソース

label.gif
地養豚 ご存知ですか??
味が違う、質が違うヘルシーポーク♪
一般の豚と地養豚はどこが違うの??
 えさ です。

地養豚の脂肪はとても軽い感じで
食べやすく食後にも口の中にしつこく残ることがないんです。
aji_p1.jpg
ゆで汁がこんなに違うんです。
まだまだ金沢のスーパーでは見かけませんよね。

毎月必ず来店される方から
今日、と~てもうれしいお言葉があったんです。
毎月何が出るのだろって楽しみで。
今月しか食べれないって思うと
必ず来てしまいます。
毎月来ても飽きないです。
開店して3年になるのに同じ料理でないし
すごく楽しみ。
こんなにおいしい豚肉初めて食べったて。

料理を作るもの始め、スタッフ全員の自信につながります。
来月も喜びの声が聞けるよう努力していきます。。

6月のメニュー

zennbusyou.jpg